編集後記

編集後記みたいな感じのページです。

編集後記は、その号の目玉に触れていたり、取材や編集時に書けなかったぶっちゃけ話や苦労話・感想などが書かれていることが多いので興味深い話が載ってる事もあります。



「とんかつ かつ平」の「サービスランチ」

これはまじでめちゃ苦しかったですね。はじめは、食欲が満たされて幸せな気持ちだったんですけど、だんだんと食べるのが苦痛に変わっていくわけですよ。食べるのやめればいいんですけど、職場の雰囲気で「全部食べれないやつしょぼい」みいな感じがあったんですね。今考えたらアホらしいですけど。今は、もちろん食べれないものは残すか、持ち帰ります!!

大阪王将でたまるポイントやクーポン・キャンペーン、会員特典などお得な情報まとめ

拡散しやすいSNS(ツイッター)でプレゼントキャンペーンを行っているのが、なるほどな~と思いました。

また、創業50周年のページ構成は他社も参考になります。沿革をベースにしています。

大阪王将 創業50周年

大阪王将デリバリーサイトって出前館なんですが「?author=osakaohsho」っていうパラメータがつくだけで大阪王将オリジナルのでデリバリーサイトになってるんですよね。これは初めて知った。

大阪王将デリバリーサイト

大阪王将デリバリーサイト

コメント

このブログの人気の投稿

久々にブログを見てみると...&今後の予定

グルメブログで使えそうないらすとやの素材

岡山のグルメ以外のネタを投稿するために新規ドメインを取得することに