グルメサイトのコンテンツが充実した後のページ作成アイデア

飲食店や商売店のコンテンツが充実してきたので、それらを踏まえたうえでのページ・コンテンツ案を出していきたいと思います。

2020年2月18日時点ですでに1つ「岡山で楽天ポイントカードが使えるお店(コンビニ・ファーストフード・ファミレス…)」が進行中、3案が水面下で動いています。

みなんさんへのお願い

やよい軒 連島店 ミックス綴じ定食」の記事を書いていてい思ったのが、ご飯はおかわり自由なので、たくさん食べればいいなと思うんですが、テーブルに置いてある漬物も食べ放題っていう表現はどうなのかなと思いました。「テーブルにお漬物があります」という表現にとどめたので、暗に「食べ放題ですよ~」と伝わると思います。ただ、食べ放題だからみんな食べろ~とは言いたくないですね。

常識範囲でお願いします。

という文言は入れたいなと思います。

岡山の食べ放題サービス

やよい軒のテーブルのお漬物を食べることについて「常識範囲でお願いします」とか言っておきながらのコンテンツ案なんですが、岡山の食べ放題サービスをまとめても面白いかなと。焼肉とかしゃぶしゃぶとか、バイキングやビュッフェとかいわゆる食べ放題がメインのお店じゃなくてサブで食べ放題を提供しているお店です。たとえば、写真は「ばりうま 倉敷下庄店」というラーメン屋さんなんですが、



これらが食べ放題です。ラーメン屋さんというと、大半の長浜ラーメン・豚骨ラーメン屋さんでで紅しょうがや辛子高菜、にんにく、ピリ辛もやし、なんかが無料でトッピングできます。あと「来来亭」だと梅干し、「中華蕎麦 かたやま」「中華そば 花ざかり」だと「らっきょう」がサービスで食べれます。「ばりうま 倉敷下庄店」の無料で食べられるサービスってこれらの比じゃないんですよね。そんな食べ放題サービスを特集できたらなと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

久々にブログを見てみると...&今後の予定

岡山のグルメ以外のネタを投稿するために新規ドメインを取得することに