商売店・飲食店の共通コンテンツ案

商売店・飲食店の共通コンテンツ案です。

抽選のキャンペーンで実際に当選した人がいるか?
抽選で当選するプレゼントやキャンペーンで実際に当選した人がいるかどうか調べる。実際に当選した人がいればキャンペーンに応募したくなりますよね。コンテンツとしてはツイッターで調べて埋め込みで対応。サイトからも連絡を募るかな。

例えばザグザグのプレゼント当選を調べてみると、実際に当選している人がいますね。
https://twitter.com/search?q=%E3%82%B6%E3%82%B0%E3%82%B6%E3%82%B0%20%E5%BD%93%E9%81%B8&src=typed_query&f=live

調子に乗って「当選速報」略して「#当速」のハッシュタグも流行らせたい。
https://twitter.com/search?q=%23%E5%BD%93%E9%80%9F&src=recent_search_click

今のところ「#当選速報」でキャンペーンに当選したツイートは2件ほどある。「#当速」はなし。

ザグザグのページ作成してるけど、ザグザグのCM最強ですね。

決済方法
決済方法によって直接ポイントがたまったり、事前にチャージした電子マネーにポイントがついたりと、タイミングは前後しますが間接的にお得になります。ただ、リアル店舗の決済方法を調べるのが大変ですね。このへんの魅力を分かっている店舗であれ吉野家や松屋のように決済方法さえアピールしているんですが。

株主優待

コメント

このブログの人気の投稿

久々にブログを見てみると...&今後の予定

岡山のグルメ以外のネタを投稿するために新規ドメインを取得することに